
はじめまして、もふじです。

今日からブログを始めます。
ってことで、さっそく自己紹介を。
現在、園児の子育てに迷走中の、気持ちだけは若い主婦です(;^ω^A

 

最近、この5歳児に言われて刺さった言葉は、

「ママって、本当にすぐ怒るよね。〇〇ちゃんは、嫌な事があっても、そんなにすぐに怒んないよ」

 

・・・確かに、嫌気がさすほど短気な自分に磨きがかかっているというか、自分を見失いまくっているというか・・・(´Д`)ハァ…

 

最近の趣味は、wowowで映画を観る事。最近面白かったのは「グットナイト・ムーン」、「大いなる陰謀」、「きみはいい子」、あと「あの日の声を探して」も良かったな。

 

f:id:mofuji:20161221161412j:plain

 

やっぱり、親子関係が絡むと、涙腺が壊れますね〜。戦争や病気といったテーマも、正直、重くて辛いテーマですけど、そういう時、人はどうするのか知りたいと思って最後まで見てしまうんだと思います。

 

ということで、今日はこの辺で。
どうぞよろしく~♪ (*- -)(*_ _)ペコリ